top of page
検索
  • 執筆者の写真樹 和太鼓

11/24,25 東京理科大学野田地区理大祭

更新日:3月3日

 今回の野田地区理大祭は金曜日と土曜日二日間に渡って開催されました。金曜日の演奏では初めて一年生のみの構成の曲を打ちました!!今年度も残りわずかになり先輩たちっが安心して引退できるように一所懸命練習して頑張りました。その他二日間とも樹オリジナル曲や鼓童提供曲などたくさん披露させていただきました。学ラン、セーラー服もちらほら見当たりましたので。来年に向けたいい宣伝になったと思います!


 そして和太鼓樹は今回の理大祭で二ブースを借りて唐揚げとパンケーキのお店を出しました。レシピはプロに習い付け仕込みダレを作るところから始めました。二回の試食会の練習を経てその努力が叶ったのか、当日は平日にもかかわらず朝からたくさんのお客さんに来ていただきました。本当にありがとうございました。二日間ともお客さんのご厚意で閉店時間が過ぎてもなお作り続けて実行委員に怒られてしまいました( ノД`)シクシク…。しかしとても素晴らしい体験になったと思います


 コロナ禍の原因で今回の理大祭は一番上の三年生の先輩でさえ初めての出店でした。たくさん失敗しましたが素晴らしい教訓になったと思います。来年はすべての失敗を生かして出店と演奏を両立させたよりいいものに仕上げていきたいと思います!!

 今のどころ来年も参加させていただく予定なので。この記事を見てくれた皆さんはぜひ演奏を見に来てください!!!







閲覧数:6回0件のコメント

コメント


bottom of page