top of page
検索
  • 執筆者の写真樹 和太鼓

12/17 和太鼓樹15周年演奏会

 今回の定期演奏会は和太鼓樹が初めて金町キャンパス図書館大ホールで開催されました。いつもと違い、演奏だけではなく照明、転換などいろいろな演出にこだわってみました!




 


 YOUTUBEに演奏動画をフルで掲載されていますので、ぜひご覧になってください。観客だけではなく、部員の間でも好評だったため、来年の開催も考えております!入場料無料なので興味がある方はぜひ時間がありましたら見に来ていただけたら嬉しいです。



  15周年であるだけあって、今回はアンコール曲を含めて15曲を演奏させていただきました。私たちのオリジナル曲から、プロ団体の提供曲まで幅広くバリエーションに富んだセトリになっておりますので、必ずあなたの心に刺さる曲はありますでしょう!前後半二部制に分かれており合計1時間半ほどボリュームも満点になっております。


 




 そして今回は3年生の先輩たちの引退演奏会でもありました。お客さんには見せられませんでしたが、一、二年生が一緒にプレゼントを準備して3年生の先輩たちにサプライズを仕掛けました。






 この一年間先輩たちが先頭に立ち、演奏会だけではなく、部活の運営を担っていただいてありがとうございました、これからは僕たち現役が頑張ってバトンを繋いでいきますので、安心して自分の道を歩んでいってください!

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page